朝活2022.1.22 – 座談会

この日の朝活は荒浜ベース。
近々やってくる「とあるもの」を受け入れるための準備。
の予定だったのですが、、諸事情で準備ができず。

せっかくなので、この時間は甘酒を飲みながら、
焚火を囲んでアレコレお話をしながら座談会的に過ごしました。

   

   

とあるセミナーへ講師としての参加依頼のお話をいただいたり。

   

   

とある研究の調査ヒアリングを受けたり。

「めぐみキッチンとの出会い」
「なぜ継続してめぐみキッチンに関わっているのか」
「荒浜のめぐみって、、なんだろう?」
参加者それぞれに順番に語ってもらいました。それぞれの人に、それぞれの歴史があって、思い入れがあって、楽しみ方があって、今後はこんなことをやってみたいなと思っている。

その集積が「めぐみキッチン」だろうし、そう在りたいなと改めて思いました。

   


※荒浜のめぐみキッチンでは、感染症の拡大を受け、現在は参加者を限定した朝活のみ再開しています。一般の方にご参加いただけるイベントが再開できる際には、改めて告知いたします。