屋台がイベントへ出張しました

ワークショップで修理した屋台がイベントへ出張する機会をいただきました。

仙台市若林区で開催された「井土プチマルシェ」にお声がけいただき、「思い出屋台」という名前で、昔の思い出を語らう場として活躍させていただきました。

屋台のワークショップは若林区の助成金にもサポートしていただいていたので、こうして若林区の方の役に立てる機会が得られたのは、スタッフとしてもとても嬉しいです。

多くの方が途切れることなくいらっしゃり、思い出話に花を咲かせているのが印象的でした。

屋台をメディアスタジオとして活用していく計画もあるので、少しだけライブ配信の実験も。

ちょっと距離があったので、屋台の移動にはトラクターが出動してくれました。農道を引かれていく様もなんだか可愛いものです。