#23 一年をふりかえる会

12/20、一年間の活動を振り返る会を開催しました。

いつもの五橋ベース(綴café)での開催でしたが、参加者の手作り料理も色々。

餃子(ノーマル・キムチ・ホヤ)

ネギの肉詰め

焼きガキ

ホヤの唐揚げ

お酒いろいろ(こちらは「門傳」の新酒)

ちょっと早い気もしますがサンタクロースも(ノルディックウォーキングのステッキを持って)登場しました。

年始の餅つきに始まり、実験的なイベントや朝活、田んぼの整備、稲の成長から刈り取り・脱穀まで、これはこの時始まったんだ、などなど話しながら振り返っていました。

途中でそのまま「ケーチャンヨーチャンごきげん酒場」に流れ込み。綴caféオーナーによる歌の一幕も。